احرار الاسلام
هل تريد التفاعل مع هذه المساهمة؟ كل ما عليك هو إنشاء حساب جديد ببضع خطوات أو تسجيل الدخول للمتابعة.


عن الاسلام والمحاضرات والدروس والقران والتاسير والعلوم القرانية والحديث وشرح ومعناه وققص الصحابة والسلف والتابعين والصالحين والمرئيات والصوتيات والفتاوى
 
الرئيسيةأحدث الصورالتسجيلدخول

 

 どのような統一 Dono yōna tōitsu

اذهب الى الأسفل 
كاتب الموضوعرسالة
Admin
Admin



المساهمات : 1410
تاريخ التسجيل : 07/05/2014

どのような統一 Dono yōna tōitsu Empty
مُساهمةموضوع: どのような統一 Dono yōna tōitsu   どのような統一 Dono yōna tōitsu Emptyالسبت نوفمبر 21, 2015 3:57 am

質問:一神教とどのような種類の定義は何ですか?
統一言語:回答」、小さな一を作った統一団結のソースを、「これが唯一の証拠を否定することによって達成することができる、唯一の統一されたかどうかのルールを否定し、例えば、それを証明するために、我々は言う:それは男性の均一性のためでなくても、何の神アッラー、Vainfeの神性がないことを証明し何だけ全能の神と神だけに実績のある、純粋な亡命は、純粋に無効にするように、と私は言った場合の証拠は、純粋に、例えば、電力の第三者の参加を防ぐことはできません、ここで、「そうとそうは基づいています」彼が何を証明したが、それはこの中で他のユーザーによって共有される可能性があるので、あなたは、それによって統一されていません私は言っていない場合であっても、実行します。証明しなかった純粋に廃棄している "ベースなし」は私が言った場合、「唯一のザイド基づいていない"、1のために行うために、その後、Zaidaのは他の誰に追放された場合はやって団結し、これが現実の均一性を達成することであること、つまり、一神教は、標準化されていませんでも証拠として否定を含んでいます。

そして、の定義内のすべての介入のための全能の神への一神教の種類」に関して、彼を含めうち単一アッラー全能、。」
3学者によると、彼らは:
まず:神の統一。
第二:神性の統一。
第三:名前と属性。
そして、彼らは追跡し、内省的詩とハディースを見てする統合は三種類にこの3種類Vnoawaタウヒードのために出ていないことがわかったことを知っていました:

まず:神の統一:「うち単一アッラー全能人格、王、および測定」、および詳細に考察:
まず神の創造のメンバーのために:だけでは、全能の神が創造者と他人の創作者である、アッラーは言う:{それは創造主は天と地の神Arozkkmは全く神ではないですが、彼} [作成者:3]、および全能は異教徒の神々の無効を示す、言いました:{あなたは覚えていないだろう作成されません。1のように作成し、彼} [蜂:17]。全能の神だけでは創造主、認識の作成すべての能力であり、彼の作成はMfullachのものであり、Mfullacも作成配置されているが、これは神が被験者の行動の全能の創造主アッラーが言うようにと信じて信仰の正確程度だったものが含まれます。{神はあなたを作成し、あなたは何をすべきか} [ランク:96]。そして、それの顔資質の人の行為、神のスレーブ生き物、と実物の属性の作成者の創作者、人の行為は会社の完全な能力、意志と能力が全能の神の両方Makhluguetanと推論の作成者のための完全な理由の創造主の意志を保持していることを別の顔います。
それが要求された場合:どのように私たちは創造のそれと全能の神の道徳的な文字のメンバーの間で和解することができ、神の言葉によって証明されるように、神に証明することがあります、と預言者の言葉{祝福は神、創造者のベストである}、平和はカメラマンに彼にも「彼らに言われている:あなたが作成したものを人生にもたらします?」その答えは、神が、それが存在しないを見つけることができない神の創造、および死者の復活のようなものを作成しませんが、むしろ非神の作成が変更になり、同時に他のレシピにレシピのものを変換である、全能の神、例えばValmsourの生き物、画像イメージが、それは何も起こらなかった場合、これまでにもあっラクダの鳥の画像や映像を防止するために、粘土のような何かにそれについては何もありません、とのように全能の神、全能の神の創造のホワイトペーパーの作成のカラー画像Vamadadに着色ホワイトレーベルに変換します。これは神、全能の作成の証明と生き物の作成に実証するための間の差です。これに彼を専門に、全能の神ソロ人格です。
第二に、アッラーが言うようにアッラーだけ全能の王全能の神は、所有者である選び出し:{その手キングAすべてのものの上に祝福}、と彼は言う:{彼の手の言うすべての物事の王国、レジェまたそれを借りる}、Vamalik絶対キング - 一般の包括的な彼だけでは全能の神であり、他の追加のレートに王の割合は、詩のように他の王に全能の神を証明している:{または何Mketm序曲}、と言って:{だけその配偶者または何彼らの誓いを保有する}、テキスト上の他の機能にそれは全能の神の王であるが、この王は全能の神の王ではない未成年の王であり、王が制限され、含まれていない未成年の王は、ハウスはAMRが所有していないザイド、およびように男が王として動作していないアムルは、ザイドを所有していないでいる家は、この制限された王のものですしかし、方法で、その中に神を承認し、これはお金を無駄にするために、平和があること彼に預言者を禁じて言った全能の神を{神があなたに立って作られた愚かなあなたの財産かれない与える}、これはマイナーの人間の王、王の王は神の王とは異なり、制限されていることの証拠であります全能は包括的で、絶対君主で王で全能の神は、彼が望んでいるものを尋ねず、彼らは何を頼みます。
{ではない彼の創造、それがアッラー、万有の主恵まれた}彼に何か何かに反対しないことを妨げるものではないし、この指標は包括的な:第三に、対策、全能の神単一の尺度は、作成を管理し、全能の神が言ったように天と地をプロットするものです。神の統一」は神と王の人格を選抜し、測定される」:尺度は人間の生き物彼のお金と彼の使用人、および使用人等は限定されず、絶対誠意の健康は私たちが言うように登場し、限られた狭い尺度であるいくつかの尺度であると。


タイプII:その人は神の一つが崇拝して取​​り、彼らの血と彼らのお金と自分の土地と家の神として崇拝し、彼に近いを描画し、連結のこの種のは、それが預言者を戦った多神教徒を迷っていることである、彼に平安あれ、彼に近づくと合法的に描画されません "神の崇拝を選抜」される神性の統一そして、、その妻と彼の使徒を送ったし、彼の二人の兄弟は、神性を統一すると本で明らかにされた彼らの子孫、および名前と属性を魅了するが、ほとんどは、その男がクローズアップの王にないアッラー全能以外に崇拝の何かをそらすないように神性の統一がある連結のこの種の自国民の間で使徒たちに対処したり預言者に、またクラウンの利益、また生き物のいずれかのために、礼拝は、全能の神がない限り、有効ではなく、神の統一と、名詞と形容詞の標準化を承認した場合は、この統一の違反は、偶像礼拝者の異端者である。ので、人の男は、神がすべてのものの所有者の首謀者の作成者であると思われる場合は、と全能ことにより、彼は名詞と形容詞から値するものにするが、他に神を崇拝し、彼に神の名前と属性の承認と標準化を助けていません。私たちは人間が神の統一の完全な認識を認識し、名前と属性を標準化するが墓Viabdの所有者に行くか、彼の犠牲を伏線と仮定すれば、神は祝福され、火で彼に近い、この異邦人異教徒ハレドを描き、全能は言った:{それは神アッラーは彼と彼の住まいの火災に楽園を禁じていますが含まそして、誰でも}、それは両方のために知られているが、預言者を戦った異教徒にアッラー全能の本を読んで、平和は彼とAsthal時に彼らの血である、と彼らのお金と自分の妻を魅了し、その子孫、およびその土地の羊が一人で、神が主であることを告白した、創造主はそれについて文句はありませんが、彼らは彼を崇拝したようので、他の異教徒の血液とお金Mbahiになりました。


タイプIII:名前とされる属​​性」全能の神は、神ご自身が彼の本の中で、またはその使徒の唇に自分自身を説明した、いわゆる選抜、平和は、歪曲、無効になっていないのではない証明したものを示すことによって、彼にあること、そしてそれは、表現コンディショニングではありません。」それは自身が真実の顔に自分自身を説明した、いわゆる神への信仰は比喩ではありませんが、それはコンディショニング、ない表現である必要があり、統一のこのタイプは、各種の側面にイスラム教に属している方向の人からこの国のコミュニティを失いました:

これらの中で亡​​命し、高価な超越に誇張しているイスラム教の出てくる、と今年の人々に彼らの、それらの平均値があります。しかし表現ではなく、統一のこのタイプは、神いわゆると命名として記載され、真実の顔に自分自身を説明したということです、ねじったり、無効にしないようにして進み、コンディショニング。
たとえば、次のように神は自分自身近所ガユームと呼ばれることを、私たちは神の名の周辺に位置し、我々は、この説明の内容の名前で信じなければならないが、先行するも中庭を与えなかった充実した人生であることを信じています。神は、私たちがBasameea全能の神の名前と彼の属性のいずれかを聞いを信じなければならBasameea自分を呼ばれ、彼はその名前とその状況、近い方に入ったルールを聞いたことを、聞かずか、この事店とこのハッチの可聴実現せずに聞きました。
別の例:神は言った:{ユダヤ人の神の手は縛られている彼らの手を縛り、彼らが言ったように呪われたが、彼の手は、彼が望んでいるどのように過ごすMpsottan}ここで、神は言った:{しかし、彼の手Mpsottan}、自分自身に証明するMousovinの敷物を非難、広い入札、私たちは信じなければなりません{彼のようではないものは、彼は全御存知ありません}、神は言う:全能の神は、2つのMpsottin入札と恵みを非難、私たちは私たちの心のビジョンを試してはならない、また、全能の神が言うのでBolsntnaは、これら二つの手ではないNmthelhma生き物の手を、適合させることが話されています: {セイ:明らかと隠された両方の主の不道徳のキャンパスと、右のない罪と抑圧し、権威をもって降りてくると、あなたが知らないものを神に伝えていなかったものを神にどれに参加しないように}、と全能は言う:{あなたは知識がないもの、それらのそれぞれの聴覚と視覚と心ことを我慢しないでください彼は}担当していました。生き物の手の中に両手が神が嘘をついたと言うようなことはありません:{ない} Tdharbwa神のたとえ話:{}ではない彼のようなもの、と言って、神を従いませんでした。 Kifamaのように彼は言った:どのように彼は神に言ったものは何でも、これは彼の科学によって立っていないもの、そして何を知らない、すなわち、どのように特定。
そして、品質第二の例を打つ:王座の神のフラッシュ、全能の神は、彼は全体の単語帳{取り付けられた} {王位に}言葉で7場所に王位を搭載していることを自分自身に証明している、と私たちはアラビア語で赤道に戻って、我々が見つかった場合ウダイBaaliだけでなく、必要な場合は、高さと高さ、詩の意味:{王座にラーマン}と詩を倍にしなければならない:彼の王位の称揚は全能では、高度に似ていない値するに実際に彼の王位称揚すべてのユニバースに特別な非公開の高さと神へのこの一定の高さのオラが高いことベッドの上で男、また牛の高さ、またアッラーは詩で述べた天文学上の高さ:{と彼の外見上何Trkpon Tstwooaに船や牛からあなたを作成し、その後Astoeetm彼と私たちはこれを嘲笑Sobhanを伝え、私たちはMqrninを持っており、主にむかっている場合、あなたの主の恵みを覚えています} Menklponへ。神は彼のような何もないではないので、神の王座にフラッシュにマッチすることはできません何かのVastewaeクリーチャー。

、意味が王位を搭載し、このテーマからキロの歪み、神は彼らを祝福するもの仲間の合意に反しや優しさ、および付属品の供給のボイドアフィリエイト彼らは全能の神のために発声する信者にすることはできませんので、王位を押収:エラーが言った人の偉大な誤りを犯していますコー​​ランは間違いなくアラビア語でアッラーが言ったように全能明らかにしなかった:{本当に私たちは、あなたが理解していることをアラブコーランそれを作った}、適切な式はアラビア語の高さと安定性に「よく取り付けられた」は、用語の対応する意味です。彼は王位を搭載し、それはいかなる意味:解釈赤道が押収された場合オラそれ大声特別ふさわしい陛下と偉大さを、スピーチはコーラン、高さの言語で示され、無駄に別の意味を証明した場合は拒否を意味テーマから文字がありました。
また、進歩とこの意味での全会一致真実でそれらに続いた人たち、それは彼らから来て、それ以外の彼の解釈の一つの文字、そして単語はコーランとスンナに来た場合は、基本的な原則の顔に反する解釈の進歩のために応答しませんでしたしませんでしたが、彼らは額面で彼を維持し、によって証明されるように考えられていることです。
それは求められることがあります:彼らは「オラ」と解釈熟成明示的な進歩から任意の単語はありますか?
我々は言った:はい、主のすべての進歩こと、および課すために、この意味での彼の前任者の証明しなければならない彼はアラビア語の意味の緊急性に残ることをコーランとスンナのワードで示される原点と明示して言及しているべきではありません。

赤道から必要とされる偽の供給が押収された解釈されます。
{6日で天と地を創造して、王位を搭載し主なる神}、およびこれに何の神が天の作成時や天の創造、地球の前に王座に入るようにバインドされていないがあります:最初に:神は言ったので王位に天と地の創造は神に属していない前に、 。
第二に、それは彼の生き物から何かに搭載された神がしっかりと地面に確立されていることを言って真の表現であり、これは確かに虚栄心の意味は全能の神にふさわしくないは間違いありません。
第三:それはテーマからキロの倒錯。
第四に、神は彼らを祝福し、祖先のコンセンサスに反しています。

スピーチのこのタイプの一番下の行は、我々は自分自身に証明または非歪みの真実の顔に名詞と形容詞の彼のメッセンジャーによって証明するもの神に証明しなければならない名前とElsafat-を-touhad、無効になっていないとコンディショニング、ない表現。

خطأ؟
Shitsumon: Isshinkyō todo no yōna shurui no teigi wa nanidesu ka? Tōitsugengo: Kaitō', chīsana ichi o tsukutta tōitsu danketsu no sōsu o,`korega yuiitsu no shōko o hitei suru koto ni yotte tassei suru koto ga dekiru, yuiitsu no tōitsu sa reta ka dō ka no rūru o hitei shi, tatoeba, sore o shōmei suru tame ni, wareware wa iu: Sore wa dansei no kin'itsu-sei no tamedenakute mo, nani no kami arrā, Vainfe no shinsei ga nai koto o shōmei shi nani dake zen'nō no kami to kami dake ni jisseki no aru, junsuina bōmei wa, junsui ni mukō ni suru yō ni, to watashi wa itta baai no shōko wa, junsui ni, tatoeba, denryoku no daisansha no sanka o fusegu koto wa dekimasen, koko de,`-sō to sō wa motodzuite imasu' kare ga nani o shōmei shitaga, sore wa kono Chū de hoka no yūzā ni yotte kyōyū sa reru kanōsei ga aru node, anata wa, sore ni yotte tōitsu sa rete imasen watashi wa itte inai baaideatte mo, jikkō shimasu. Shōmei shinakatta junsui ni haiki shite iru" bēsu nashi' wa watashi ga itta baai,`yuiitsu no zaido motodzuite inai", 1 no tame ni okonau tame ni, sonogo, Zaida no wa hoka no dare ni tsuihō sa reta baai wa yatte danketsu shi, korega genjitsu no kin'itsu-sei o tassei suru kotodearu koto, tsumari, isshinkyō wa, hyōjun-ka sa rete imasen demo shōko to shite hitei o fukunde imasu. Soshite, no teigi-nai no subete no kainyū no tame no zen'nō no kami e no isshinkyō no shurui' ni kanshite, kare o fukume uchi tan'itsu arrā zen'nō,.' 3 Gakusha ni yoru to, karera wa: Mazu: Kami no tōitsu. Daini: Shinsei no tōitsu. Daisan: Namae to zokusei. Soshite, karera wa tsuiseki shi, naiseiteki uta to hadīsu o mite suru tōgō wa sanshurui ni kono 3 shurui Vnoawa tauhīdo no tame ni dete inai koto ga wakatta koto o shitte imashita: Mazu: Kami no tōitsu: `Uchi tan'itsu arrā zen'nō jinkaku,-ō, oyobi sokutei',oyobi shōsai ni kōsatsu: Mazu kami no sōzō no menbā no tame ni: Dakede wa, zen'nō no kami ga sōzō-sha to tanin no sōsaku-shadearu, arrā wa iu: {Sore wa sōzōnushi wa ten to ji no kami Arozkkm wa mattaku kamide wanaidesuga, kare} [sakusei-sha: 3], Oyobi zen'nō wa ikyōto no kamigami no mukō o shimesu, iimashita: {Anata wa oboeteinaidarou sakusei sa remasen. 1 No yō ni sakusei shi, kare} [hachi: 17]. Zen'nō no kami dakede wa sōzōnushi, ninshiki no sakusei subete no nōryokudeari, kare no sakusei wa Mfullach no monodeari, Mfullac mo sakusei haichi sa rete iruga, koreha-shin ga hikensha no kōdō no zen'nō no sōzōnushi arrā ga iu yō ni to shinjite shinkō no seikaku-teidodatta mono ga fukuma remasu. {Kami wa anata o sakusei shi, anata wa nani o subeki ka} [ranku: 96]. Soshite, sore no kao shishitsu no hito no kōi,-shin no surēbu ikimono, to jitsubutsu no zokusei no sakusei-sha no sōsaku-sha, hito no kōi wa kaisha no kanzen'na nōryoku, ishi to nōryoku ga zen'nō no kami no ryōhō Makhluguetan to suiron no sakusei-sha no tame no kanzen'na riyū no sōzōnushi no ishi o hoji shite iru koto o betsu no kao imasu. Sore ga yōkyū sa reta baai: Dono yō ni watashitachiha sōzō no soreto zen'nō no kami no dōtokutekina moji no menbā no ma de wakai suru koto ga deki,-shin no kotoba ni yotte shōmei sa reru yō ni,-shin ni shōmei suru koto ga arimasu, to yogen-sha no kotoba {shukufuku wa kami, sōzō-sha no besutodearu}, heiwa wa kameraman ni kare ni mo `karera ni iwa rete iru: Anata ga sakusei shita mono o jinsei ni motarashimasu?' Sono kotae wa,-shin ga, sore ga sonzaishinai o mitsukeru koto ga dekinai kami no sōzō, oyobi shisha no fukkatsu no yōna mono o sakusei shimasenga, mushiro hi kami no sakusei ga henkō ni nari, dōjini hoka no reshipi ni reshipi no mono o henkandearu, zen'nō no kami, tatoeba Valmsour no ikimono, gazō imēji ga, sore wa nani mo okoranakatta baai, kore made ni mo arrakuda no tori no gazō ya eizō o bōshi suru tame ni, nendo no yōna nanika ni sore ni tsuite wa nani mo arimasen, to no yō ni zen'nō no kami, zen'nō no kami no sōzō no howaitopēpā no sakusei no karā gazō Vamadad ni chakushoku howaitorēberu ni henkan shimasu. Kore wa kami, zen'nō no sakusei no shōmei to ikimono no sakusei ni jisshō suru tame no ma no sadesu. Kore ni kare o senmon ni, zen'nō no kami soro jinkakudesu. Daini ni, arrā ga iu yō ni arrā dake zen'nō no ō zen'nō no kami wa, shoyū-shadearu erabidashi: {Sono te Kingu A subete no mono no ue ni shukufuku}, to kare wa iu: {Kare no te no iu subete no monogoto no ōkoku, reje mata sore o kariru}, Vamalik zettai kingu - ippan no hōkatsu-tekina kare dakede wa zen'nō no kamideari, hoka no tsuika no rēto ni ō no wariai wa, uta no yō ni hoka no ō ni zen'nō no kami o shōmei shite iru: {Matawa nan Mketm jokyoku}, to itte: {Dake sono haigūsha matawa nani karera no chikai o hoyū suru}, tekisuto-jō no ta no kinō ni soreha zen'nō no kami no ōdearuga, kono ō wa zen'nō no kami no ōde wanai miseinen no ōdeari,-ō ga seigen sa re, fukuma rete inai miseinen no ō wa, hausu wa AMR ga shoyū shite inai zaido, oyobi yō ni otoko ga ō to shite dōsa shite inai amuru wa, zaido o shoyū shite inaide iru ie wa, kono seigen sa reta ō no monodesu shikashi, hōhō de, sono naka ni kami o shōnin shi, koreha okane o muda ni suru tame ni, heiwa ga aru koto kare ni yogen-sha o kinjite itta zen'nō no kami o {kami ga anata ni tatte tsukura reta orokana anata no zaisan karenai ataeru}, koreha mainā no ningen no ō,-ō no ō wa kami no ō to wa kotonari, seigen sa rete iru koto no shōkodearimasu zen'nō wa hōkatsu-tekide, zettai kunshu de ō de zen'nō no kami wa, kare ga nozonde iru mono o tazunezu, karera wa nani o tanomimasu. {De wanai kare no sōzō, sore ga arrā, ban'yū no shu megumareta} kare ni nanika nanika ni hantai shinai koto o samatageru monode wanaishi, kono shihyō wa hōkatsu-tekina: Daisan ni, taisaku, zen'nō no kami tan'itsu no shakudo wa, sakusei o kanri shi, zen'nō no kami ga itta yō ni ten to ji o purotto suru monodesu. Kami no tōitsu' wa kami to ō no jinkaku o senbatsu shi, sokutei sa reru': Shakudo wa ningen no ikimono kare no okane to kare no shiyōnin, oyobi shiyōnin-tō wa gentei sa rezu, zettai seii no kenkō wa watashitachi ga iu yō ni tōjō shi, kagira reta semai shakudodearu ikutsu ka no shakudodearu to. Taipu II: Sono hito wa kami no hitotsu ga sūhai shite to ​​ri, karera no chi to karera no okane to jibun no tochi to ie no kami to shite sūhai shi, kare ni chikai o byōga shi, renketsu no kono tane no wa, sore ga yogen-sha o tatakatta tashinkyō to o mayotte iru kotodearu, kare ni heian'are, kare ni chikadzuku to gōhō-teki ni byōga sa remasen"-shin no sūhai o senbatsu' sa reru shinsei no tōitsu soshite,, sono tsuma to kare no shito o okuttashi, kare no futari no kyōdai wa, shinsei o tōitsu suruto hon de akiraka ni sa reta karera no shison, oyobi namae to zokusei o miryō suruga, hotondo wa, sono otoko ga kurōzuappu no ō ni nai arrā zen'nō igai ni sūhai no nanika o sorasu nai yō ni shinsei no tōitsu ga aru renketsu no kono tane no ji kokumin no ma de shito-tachi ni taisho shi tari yogen-sha ni, mata kuraun no rieki, mata ikimono no izureka no tame ni, reihai wa, zen'nō no kami ga nai kagiri, yūkōde wa naku,-shin no tōitsu to, meishi to keiyōshi no hyōjunka o shōnin shita baai wa, kono tōitsu no ihan wa, gūzō reihai-sha no itan-shadearu.Node, hito no otoko wa,-shin ga subete no mono no shoyū-sha no shubō-sha no sakusei-shadearu to omowa reru baai wa, to zen'nō koto ni yori, kare wa meishi to keiyōshi kara ataisuru mono ni suruga, hoka ni kami o sūhai shi, kare ni kami no namae to zokusei no shōnin to hyōjunka o tasukete imasen. Watashitachiha ningen ga kami no tōitsu no kanzen'na ninshiki o ninshiki shi, namae to zokusei o hyōjunka suruga haka Viabd no shoyū-sha ni iku ka, kare no gisei o fukusen to katei sureba,-shin wa shukufuku sa re, hi de kare ni chikai, kono kotokunibito ikyōto haredo o kaki, zen'nō wa itta: {Soreha-shin arrā wa kare to kare no sumai no kasai ni rakuen o kinjite imasuga fukuma soshite, daredemo}, soreha ryōhō no tame ni shira rete iruga, yogen-sha o tatakatta ikyōto ni arrā zen'nō no hon o yonde, heiwa wa kare to Asthal-ji ni karera no chidearu, to karera no okane to jibun no tsuma o miryō shi, sono shison,oyobi sono tochi no hitsuji ga hitori de,-shin ga omodearu koto o kokuhaku shita, sōzōnushi wa sore ni tsuite monku wa arimasenga, karera wa kare o sūhai shita yōnode, hoka no ikyōto no ketsueki to okane Mbahi ni narimashita. Taipu III: Namae to sa reru zoku ​​-sei' zen'nō no kami wa,-shin go jishin ga kare no hon no naka de, matawa sono shito no kuchibiru ni jibun jishin o setsumei shita, iwayuru senbatsu, heiwa wa, waikyoku, mukō ni natte inai node wanai shōmei shita mono o shimesu koto ni yotte, kare ni aru koto, soshite sore wa, hyōgen kondishoningude wa arimasen.' Sore wa jishin ga shinjitsu no kao ni jibun jishin o setsumei shita, iwayuru kami e no shinkō wa hiyude wa arimasenga, soreha kondishoningu, nai hyōgendearu hitsuyō ga ari, tōitsu no kono taipu wa, kakushu no sokumen ni isuramukyō ni zokushite iru hōkō no hito kara kono kuni no komyuniti o ushinaimashita: Korera no naka de na ​​ inochi shi, kōkana chōetsu ni kochō shite iru Isuramukyō no detekuru, to kotoshi no hitobito ni karera no, sorera no heikinchi ga arimasu. Shikashi hyōgende wa naku, tōitsu no kono taipu wa,-shin iwayuru to meimei to shite kisai sa re, shinjitsu no kao ni jibun jishin o setsumei shita to iu kotodesu, nejittari, mukō ni shinai yō ni shite susumi, kondishoningu. Tatoeba, jinoyōni-shin wa jibun jishin kinjo gayūmu to yoba reru koto o, watashitachiha-shin no na no shūhen ni ichi shi, wareware wa, kono setsumei no naiyō no namae de shinjinakereba naranaiga, senkō suru mo nakaniwa o ataenakatta jūjitsu shita jinseidearu koto o shinjite imasu. Kami wa, watashitachi ga Basameea zen'nō no kami no namae to kare no zokusei no izureka o kii o shinjinakerebanara Basameea jibun o yoba re, kare wa sono namae to sono jōkyō, chikai kata ni haitta rūru o kiita koto o, kikazu ka, kono koto-ten to kono hatchi no kachō jitsugen sezu ni kikimashita. Betsu no rei: Kami wa itta: {Yudayahito no kami no te wa shibara rete iru karera no te o shibari, karera ga itta yō ni norowareta ga, kare no te wa, kare ga nozonde iru dono yō ni sugosu Mpsottan} koko de,-shin wa itta: {Shikashi, kare no te Mpsottan}, jibun jishin ni shōmei suru Mousovin no shikimono o hinan, hiroi nyūsatsu, watashitachi wa shinjinakereba narimasen {kare no yōde wanai mono wa, kare wa zen gozonji arimasen},-shin wa iu: Zen'nō no kami wa, 2tsu no Mpsottin nyūsatsu to megumi o hinan, watashitachiha watashitachi no kokoro no bijon o tameshite wa naranai, mata, zen'nō no kami ga iu node Bolsntna wa, korera futatsu no tede wanai Nmthelhma ikimono no te o, tekigō sa seru koto ga hanasa rete imasu: {Sei: Akiraka to kakusa reta ryōhō no omo no fudōtoku no kyanpasu to, migi no nai tsumi to yokuatsu shi, ken'i o motte oritekuru to, anata ga shiranai mono o kami ni tsutaete inakatta mono o kami ni dore ni sanka shinai yō ni}, to zen'nō wa iu: {Anata wa chishiki ga nai mono, sorera no sorezore no chōkaku to shikaku to kokoro koto o gaman shinaide kudasai kare wa} tantō shite imashita. Ikimono no te no naka ni ryōte ga kami ga uso o tsuita to iu yōna koto wa arimasen: {Nai} Tdharbwa-shin no tatoebanashi:{}De wanai kare no yōna mono, to itte,-shin o shitagaimasendeshita. Kifama no yō ni kare wa itta: Dono yō ni kare wa kami ni itta mono wa nani demo, kore wa kare no kagaku ni yotte tatte inai mono, soshite nani o shiranai, sunawachi, dono yō ni tokutei. Soshite, hinshitsu dai ni no rei o utsu: Ōza no kami no furasshu, zen'nō no kami wa, kare wa zentai no tango-chō {toritsuke rareta} {ōi ni} kotoba de 7 basho ni ōi o tōsai shite iru koto o jibun jishin ni shōmei shite iru, to watashitachiha Arabia-go de sekidō ni modotte, wareware ga mitsukatta baai udai Baali dakedenaku, hitsuyōna baai wa, taka-sa to taka-sa, uta no imi: {Ōza ni rāman} to uta o bai ni shinakereba naranai: Kare no ōi no shōyō wa zen'nōde wa, kōdo ni nite inai atai suru ni jissai ni kare no ōi shōyō subete no yunibāsu ni tokubetsuna hikōkai no taka-sa to kami e no kono ittei no taka-sa no ora ga takai koto beddo no ue de otoko, mata ushi no taka-sa, mata arrā wa uta de nobeta tenmongaku-jō no taka-sa: {To kare no gaiken-jō nan Trkpon Tstwooa ni fune ya ushi kara anata o sakusei shi, sonogo Astoeetm kare to watashitachi wa kore o chōshō Sobhan o tsutae, watashitachiha Mqrnin o motte ori, omo ni mukatte iru baai, anata no omo no megumi o oboete imasu} Menklpon e. Kami wa kare no yōna nanimonaide wanainode,-shin no ōza ni furasshu ni matchi suru koto wa dekimasen nanika no Vastewae kurīchā. , Imi ga ōi o tōsai shi, kono tēma kara kiro no yugami,-shin wa karera o shukufuku suru mono nakama no gōi ni hanshi ya yasashi-sa, oyobi fuzokuhin no kyōkyū no boidoafirieito karera wa zen'nō no kami no tame ni hassei suru shinja ni suru koto wa dekimasen'node, ōi o ōshū: Erā ga itta hito no idaina ayamari o okashite imasu kō ​​ ran wa machigainaku Arabia-go de arrā ga itta yō ni zen'nō akiraka ni shinakatta: {Hontōni watashitachiha, anata ga rikai shite iru koto o arabukōran sore o tsukutta}, tekisetsuna-shiki wa Arabia-go no taka-sa to antei-sei ni `yoku toritsuke rareta' wa, yōgo no taiō suru imidesu. Kare wa ōi o tōsai shi, sore wa ikanaru imi: Kaishaku sekidō ga ōshū sa reta baai ora sore ōgoe tokubetsu fusawashī heika to idai-sa o, supīchi wa kōran, taka-sa no gengo de shimesa re, muda ni betsu no imi o shōmei shita baai wa kyohi o imi tēma kara moji ga arimashita. Mata, shinpo toko no imi de no zenkai itchi shinjitsu de sorera ni tsudzuita hito-tachi, sore wa karera kara kite, soreigai no kare no kaishaku no hitotsu no moji, soshite tango wa kōran to sun'na ni kita baai wa, kihon-tekina gensoku no kao ni hansuru kaishaku no shinpo no tame ni ōtō shimasendeshitashimasendeshitaga, karera wa gakumen de kare o iji shi, ni yotte shōmei sa reru yō ni kangae rarete iru kotodesu. Sore wa motome rareru koto ga arimasu: Karera wa `ora' to kaishaku jukusei meishitekina shinpo kara nin'i no tango wa arimasu ka? Wareware wa itta: Hai,-nushi no subete no shinpo koto, oyobi kasu tame ni, kono imi de no kare no zen'nin-sha no shōmei shinakereba naranai kare wa Arabia gonoimi no kinkyū-sei ni nokoru koto o kōran to sun'na no wādo de shimesa reru genten to meiji shite genkyū shite irubekide wa arimasen. Sekidō kara hitsuyō to sa reru nise no kyōkyū ga ōshū sa reta kaishaku sa remasu. {6-Nichi de ten to ji o sōzō shite, ōi o tōsai shi omonaru kami}, oyobi kore ni nani no kami ga ten no sakusei-ji ya ten no sōzō, chikyū no mae ni ōza ni hairu yō ni baindo sa rete inaiga arimasu: Saisho ni: Kami wa ittanode ōi ni ten to ji no sōzō wa kami ni zokushite inai mae ni,. Daini ni, sore wa kare no ikimono kara nanika ni tōsai sa reta kami ga shikkari to jimen ni kakuritsu sa rete iru koto o itte shin no hyōgendeari, kore wa tashika ni kyoei kokoro no imi wa zen'nō no kami ni fusawashikunai wa machigai arimasen. Daisan: Sore wa tēma kara kiro no tōsaku. Daishi ni,-shin wa karera o shukufuku shi, sosen no konsensasu ni hanshite imasu. Supīchi no kono taipu no ichibanshita no gyō wa, warew
الرجوع الى أعلى الصفحة اذهب الى الأسفل
https://9078.forumarabia.com
 
どのような統一 Dono yōna tōitsu
الرجوع الى أعلى الصفحة 
صفحة 1 من اصل 1

صلاحيات هذا المنتدى:لاتستطيع الرد على المواضيع في هذا المنتدى
احرار الاسلام  :: الفئة الأولى :: المنتدى الأول :: Call to Islam foreign languages :: イスラム節日本-
انتقل الى: